初めまして-デシリアライザの作り方?

初めまして-デシリアライザの作り方?

FUJIMOTO Jun
????? ???????

AXIS????????,??????????????????
???????????????????????????
????????????????????

1.???Bar????Baz?????????????????
  ???????.
2.???Foo?Foo(Bar bar, Baz baz)???public????????
?????????????????Bar?Baz?????.
3.Foo??????????????????.

???????Foo?????????Bar?Baz????????
????????????

Re: 初めまして-デシリアライザの作り方?

Toshi
To: 藤本さん

 はじめまして。木村です。

> このような場合FooのデシリアライザをBarとBazのデシリアライザ
> を利用して定義するには?

 残念ながら、この問いに対する答えは『無理です』ということに
なってしまいます...。

 もし、クラスFooがJavaBeanであれば、BeanSerializerを利用する
ことが可能ですが、想定されている条件はそのようなケースではない
たいめです。ご本人独自でシリアライザ・デシリアライザを実装して
カスタムシリアライゼーションを行う必要があると思います。

 具体的にどのような利用方法を検討されているのかは不明ですが
「org.apache.axis.encoding.ser.ArraySerializer.java」の実装
などが、(もしかしたら)参考になるのではないかと思います。

よろしくお願いします。
--
Toshi <[hidden email]>