handler

kurosakists
メッセージ
初めて問い合わせします。
黒崎と申します。

現在当システムでaxisを使用し、リクエスト受信時にカスタムハンドラを起動し、メッセージの処理を行っています。
過去に以下のようなことがあったのですが、解決方法はあるでしょうか。
なお、発生頻度は非常に少なく、再現性はありません。
WEBアプリケーションサーバはWebSphereを使用しています。

事象1
 WEBアプリケーションサーバを停止/起動後、初回のリクエスト時にカスタムハンドラが実行されなかった。

事象2
 リクエストが来る度にこのカスタムハンドラが2回ずつ実行された。→WEBアプリケーションサーバを再起動するまで継続して発生。

Re: handler

Toshi
To: 黒崎さんへ

 木村です。

 事象1については、下記のバグ修正が影響している可能性が
あります。

http://svn.apache.org/viewvc?view=rev&revision=258788

最新版を利用することで、本事象は解決するものと思われます。
事象2については、発生条件が明確ではないため、原因の特定
は難しいと考えています。再現性を確認できましたら、別途
ご報告をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
---
Toshi <[hidden email]>